やりたい事が動き出す!! あなたの持つ天性のもとゴールへの最短の道を導き出す*金山ユウコオフィシャルブログ*

やりたい事が動き出す!! あなたの持つ天性のもとゴールへの最短の道を導き出す*金山ユウコオフィシャルブログ*

札幌カフェ・塾運営
子育て環境アナリスト・未来デザインコーチ
生まれ持った天性、個性をもとに思考を整理し、ゴールへの最短の道を導き出し、未来へ一歩踏み出していけるようサポートします。子どもたちの未来を応援し住み良い世の中になることを目指します。






占いイベントブース

今後の出店スケジュールをお知らせいたします。


819日金曜日 江別EBRI エブリ

823日火曜日 江別イオンタウン

927日火曜日 宮の沢駅西友下


お近くの方は、顔出しに来てください。


ご自身の将来のこと、

ご家族のこと、

職場の人間関係、

親子の関係性、

恋愛相談、

お仕事相談


など、ご自身の才能、使命、運気を見ながら相談にのります。


やりたいこと、

やっていること、

これからのこと、

こどものこと、


何かしら、気がかりなことや、お悩みは誰しもあります。

でも、なかなか話すところがないと言う方もいらっしゃると思います。

そのような方のお力になれたらと思います。



先日は、久しぶりのISD個性心理学のリアル講演会でした。5年ぶりです。

わたしスタッフとして、かかわらせていただきました。


これも作りました。


南光先生は、今はISD個性心理学協会の理事をされています。もと吉本の芸人さんだったこともあり、笑っぱなしの2時間で、楽しみながら、今の時代にマッチしたお話をしていただきました。


ISD個性心理学は、


1コミュニケーションツール

2ストレスマネージメントツール

3自己プロデュースツール


自分でも気づかなかった、

自分らしい生き方がわかります。


さらに、

運を味方につけることができます。


これを知ると、

人に歩み寄れる人間になる!


改めて学び直しをさせていただきました。


私自身、ISD個性心理学と15年ほど前に出会いました。おかげさまで子育てや仕事には大いに役立っています。


また、2000人以上の方の個人セッションをしてきましたが、皆様のお役にもたっているようで、嬉しく思います。


子育てが楽になった

上司や部下の扱い方がわかった

旦那のことがよくわかった

結婚の時期を決めるきっかけになった

思ってもみなかった自分の才能を知ることができた…


個人セッションや私のセミナーを受講した方はこのように言ってくれます。


知ると喜劇

知らないと悲劇


ぜひみなさんも知っていただきたいなと思います。



私は、いつもこのISD個性心理学をベースに個人セッションを行っています。

さらに、マヤ暦で家族や仕事関係の方、友達など、人との関係性をお伝えしています。


ISD個性心理学では、個性や生き方、運気という風の流れ、自分らし生き方がわかります。


マヤ暦は、家族の関係性、個性や使命、相性などを、知ることことができます。


いずれにしろ、自己理解、他者理解のツールとなります。


みなさんの悩みの原因がわかりますよ!


-------------------

このたび、カフェラコラボでは、

マヤとコラボなつまつりイベントを

開催します。



まずは、来ていただいた皆さんのマヤ暦をお伝えします!無料です。


その後お好きなブースでお楽しみください。

詳細は後ほど!

今日はカフェで、久しぶりにジャズライブを行いました。



札幌で活躍中のお二人のDUOでした。

アルトサックス蛇池雅人さん

ギター中澤一起さん


今回は店の定番メニュー、ココナツチキンカレーとドリンクつきでした。


アルトサックスとギターがとても心地が良かったです。

12月のクリスマス時期では定番である、

「ザ・クリスマスソング」を、あえて夏に演奏したかったという蛇池さん。ハワイや沖縄でクリスマスソングを聴いてる気持ちになり、とても雰囲気にマッチしていました。

最後は、朝ドラのカムカムエブリバディでおなじみの、「オンザサニーサイドオブザストリート」を演奏してくれました。

朝ドラを見ていたので、「生演奏で聴けた!」とちょっと嬉しくなっちゃいました。お二人はその朝ドラは一度も見たことがないそうですが…笑


ゆったりとしたステキな時間で、贅沢な時間を味わせていただき、ありがとうございました。


ゆったりとした時間って

自分の充電になります。

明日からも頑張ろうという気持ちになります。


どんなことでもいーので、


自分を喜ばせる時間、

自分が満足できる贅沢な時間を、

ぜひ定期的に作らことをおすすめします。


来てくだったお友達からお土産をいただきました😆このお菓子はなかなか手に入らないそうです❣️

花はご自宅の庭で育てている花らしく、とてもおしゃれでした。


この度は参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


このジャズライブは年に3-4回ほど行っています。ぜひ次回もお楽しみに。