きのうは、カフェのプレオープン記念に、ジャズライブを開催させていただきました。

すてきな3人のぐみ
AIRIAL(エアリアル)さんにお越しいただき、優雅なひと時を過ごしました。

今度、カフェで出す料理を含めた軽食と
ジャズライブのコラボイベント。

コロナの影響もありましたが…
素敵なジャズライブでした。

カフェで聴くジャズ、とても相性も良く雰囲気もとてもよかったです。
エアリアルのみなさん、素敵なジャズをありがとうございました。

みなさんそれぞれ、札幌で活躍中のジャズミュージシャンです。
今回は3人のユニットですが、それぞれ、幅広く活動してされいます。

オリジナルの曲をはじめ、札幌のジャズ界を支えてる方々です。

ぜひ、それぞれの活動をご覧になってください。

ベース 金野俊秀さん

またカフェでの演奏、
よろしくお願い致します。

この度、いろいろとフライヤーやこのイベントの準備などを、不幸があったのにもかかわらずお手伝いをしてくれたデザイナーのエリさんには感謝しきれない。素敵なロゴやチラシも作ってくれました。


エアリアルの4月にでる次回のアルバムのジャケットも作成しています。

もし、フライヤー作成やロゴなどをお考えの方は、ご紹介します!!

4月20日に、発売記念のライブがジャムジカさんでありますので、そちらへもぜひ聞きにいってください!

今回、ライブの準備のお手伝いに、手伝ってくれたお友達にも感謝です。



7年前に札幌に引っ越してきたときに、同じく引っ越しをしてきた娘のママ友ですが、娘同士もとても仲がよく、小学時代2人でサックスを習っていたことがあります。

かわい〜❣️

息子同士も同じ学年で仲良く、サッカーもやっていました。


ケーキを作ってくれたうえに、手伝いもしてくれました。娘とそのお友達、母もお手伝いありがとうございます。

こんなに大きくなった今でも仲良し❣️

さらに、
素敵な仲間達からオープン記念のお花もいただきました。本当におしゃれですてき!泣きそうになりました。


今回ライブに来てくれた包丁研ぎのプロの大田さんからも素晴らしい包丁をいただきました。

包丁切れなくて困っていたので、とても助かりましたし、嬉しかったです!
ありがとうございます。 
※あとでピカピカの包丁の写真のせておきます。


そして、料理の下ごしらえを手伝いに来てくれた妹やお友達たちにも感謝です。

おかげさまで、料理の撮影ができました。

美味しそうに料理の写真を撮ってもらいました。

エリさんのお友達の岡田さんが趣味で写真を撮っています。が、かなり、プロ並み。セットも用意して、撮ってくれました。

メニューに使わさせていただきます。
他のイベントの時も写真お願いしようと思っています。

ぜひ、みなさん、食べに来てくださいね!

パフェのコンサル、家具を貸してくれた、メルティのなぎささん、カウンターを作ってくれたエールの深澤さんにも感謝しきれないです。

そのほかにもいろいろと、
陰で皆様に支えられて、応援してもらい、形にすることができ、本当に幸せだなと実感しています。

関わってくれた皆さま、本当にありがとうございます。

おかげさまでオープンは、
4月1日にできそうです。

エイプリールフールですが…笑

また告知します。 

ぜひ、遊びに来てくださいね!