最近、カフェ準備で、資料も増え、資料が山のようになっていました。

コロナウイルスの影響もあり、カフェの準備の他は、家にいるので、ようやく、資料整理をしました。

以前から気に入っている茶色のニトリのファイルボックスを購入し、片づけをしました。

うちは、ウォールナット系の家具なので、これを居間に置くと落ち着いた印象になります。


普段はこっち向きにしてますが…


光沢がある素材で、ちょっと高級感もあり、とても気に入ってます。

片づけ作業に入ったご家庭にも、何件かオススメしています。


ニトリのネットでも購入できます。

私が片づけをしていると、小6の息子もつられて自分の机を片づけしてました。


家から出れないこの時期ですが、
春に向け、家の片づけ、今までできなかった場所の片づけをオススメします。


カフェですが…

少しづつ準備は進んでいますが、コロナウィルスの影響もあり、オープンはちょっと先になりそうです。

来週からはカフェにいる予定です。
詳細はまたお知らせします。