《2020年1月開講はこちら》

 

未来デザインスクール

「自己基盤を整え、人生が好転する生き方を手に入れる!」

 

 

自分の未来をどうデザインしますか?

片づけ、コーチング、個性分析、千年ノートを活用し、

自己基盤を整えていきます。

ブレない自分軸をつくり、

人生が好転する生き方を共に作っています。

あなたの未来を応援します!!

 

 

こんな方にオススメです!

 

◻︎ 自分の基盤を整えたい方

◻︎ 何をして良いのか迷いがある方

◻ ︎自分の未来をデザインしたい方

◻ ︎自己肯定感を高めたい方

◻ ︎成果を生み出したい方

◻ ︎自分のあり方を確立したい方

◻︎自分の頭の中を整理したい方

 

 

《未来デザインスクール》

10:00〜12:00

講座内容&日程 10:00〜12:00

  <1>1月23日(木)意図とビジョンを明確にする

  <2>2月 6日(木)自分のあり方を明確化

  <3>2月20日(木)自己分析と自己理解

  <4>3月 5日(木)自己基盤を整える

  <5>3月19日(木)未来への展望

場所 札幌市中央区

 

 

講座参加費(全5回)

30,000円(消費税込み)

※ テキスト代➕モレスキンノート代込み

定員 6名

 

 

 

《参加の皆さんの感想》

 

 

●自分が変わり、家族との関係も

よくなりました。

●自分のことや住環境を見直し、

トータルで幸せになれました。

●自分を見つめ直すキッカケになりました。

具体的行動していこうと思います。

●参加してよかった。

自分のタイミングにちょうどあっていました。

みんなに出会えたことがよかったです。

●知らぬ間に自分が上がっていました。

気づかないうちに穏やかになっていました。

●旦那の対応も少し変わって優しくなりました。

●一年後の自分のデザインははまりました。

すでに未来が明るく見えてきました。

●前向きな気持ちって本当に心地が良い〜

このワクワク感忘れてましたが

思い出してきました。

●未来の自分があのとき

この時間があったからだと思えると最高です。

 

 

《お申込み》

 

申込フォーム

 

 

#コーチング#未来デザイン#自己肯定感#自己基盤#ママ向け講座#自分軸で生きる#千年ノート#人生が好転する方法#未来を創造#あり方