今日は、未来デザインシリーズ第1弾

素敵女子の魅せメイク講座
〜自分らしさを活かす簡単テクニック〜&
理想の自分に近づくための千年ノートづくり
セミナーを、メイクのプロのKYOKOさんとのコラボ企画で開催しました。

場所は、ご縁がつながり、
とってもステキなホテルポットマムのMORIHICO.STAY & CAFFEでした。

たくさんの方が参加してくれました!
まずはじめに、千年ノートについてのお話、
そして、理想の自分になるためのワーク1をやっていただきました。
憧れの芸能人などの写真を持ってきていただきました。

その後は、メイク講座です。

KYOKOさんに
眉の描き方、アイメイク、自分に合う色、テクニックなどを教えていただきました。

メイクのポイントを教えていただき、実践をしました。

鏡は離して使うこと!
眉は眉尻から書くこと!
まつ毛には美容液をつけてからマスカラを!…
など、
いろいろ豆知識も教えていただきました。

メイク後は、ご自身の写真を撮り、
Canonのインスピックで作った写真シールをお渡し、ワーク2で、自分の写真を千年ノートのワークシートに貼っていただきました!

みなさんステキになりましたよ!

ランチは、今回のイベント特別ランチを作っていただきました❣️
とても美味しかったです。


みなさんの感想

メイクのポイントがわかってよかったです。
みんなで一緒にできたことが楽しかったです。
みんなが綺麗になって行くのをみるのが自分でも楽しかったです。
自分の理想について考えたことがなかったので、とても刺激になりました。
いつもメイクを適当に済ませていたけど、今後はきちんとやっていこうと思います。…
----------------------------------------

みなさん、ますます綺麗で可愛くなりました。

これからも、千年ノートで、自分の未来をどんどんデザインしていっていただきたいと思います。

この度は、参加の皆様ありがとうございました。
KYOKOさん、ありがとうございます。
ポットマムの皆様、お世話になり、ありがとうございました。

本当にオシャレで素敵な場所で癒されました。

また次回、別な企画を考えています!
お楽しみに❣️