今日は千年ノートのワークショップを行いました!


千年ノート


「宇宙の法則」「自然の法則」「風水の法則」にもとづき夢への実現へと導いてくれる、すごいノートです。


作り方は、すごくシンプルです。


まずは、

風水に基づき、

玄関、寝室、ダイニング、神棚

ノートの中に設置します。


あとは、

リビングに、

その日の出来事、

自分の大好きもの、

楽しい思い出、

旅行の思い出、

将来やってみたいこと、

未来の自分の姿、

理想の自分…

などの写真を毎日貼ったり、思いを書いたりするだけです。


時空にとらわれなくてもいーんです!

思いのままやっていきます。


毎日やることが大事です。


それを続けることで、


心の奥底に潜んでいる潜在意識に響き、

引き寄せ、

未来の自分をデザイン

していくことができていきます。 


※人の意識の90パーセントが潜在意識と言われています。無意識のレベルです。潜在意識が、願望実現、幸せの追求のための重要な鍵となります。


ノートを開くと、

楽しい気分になり、ワクワクします。


ワクワク楽しい波動が、

さらに楽しさを引き寄せ、

より高い波動となり、

ノートがパワースポットとなっていきます。


いつのまにか夢が叶っていきます。


そのノウハウをお伝えするワークショップでした!


事前に写真や御朱印などの情報をお伝えしたので、参加のお二人は、サクサク作ってました。
素晴らしい!!


脳科学

私の好きなもの、なりたい理想の姿
の写真をノートに貼っていきます。

例えば、
メイク、ファッションが好き!
と思ったら、
好きなメイク、好きなファッション、
メイクをしている時の写真、
好きなモデルさん…を
ネットで検索しカラープリントやカラーコピーをしそれを切って貼ります。

写真を貼ることで、脳裏に焼きつき、脳にインプットされます。

※人間の脳は、インプットが「視覚的」であればあるほど、より認識度が高くなるそうです。写真(ビジュアル)を加えるだけで、記憶に6.5倍も残りやすいと言われています。

脳は騙されやすいので、それがあたかも自分のことのように錯覚していくんです。

実は、脳科学とも言われています。



SOS理論

最近、私の中で口癖になりつつある
SOS理論ですが、

S そう
O 思ったら
S そう

よく言えばよくなるし、
悪く言えば悪くなる
そう思ったらそうなる!!
というものです。

人生は、 
思ったようにしか、
言葉に出したようにしか、
実はならないんです。


もしマイナスの言葉を言ってしまったら…
と考えるとゾッとしますよね。

今の自分の姿は、どうですか?
理想の姿ですか?

今の自分は、自分で引き寄せています。

今後の自分も、
ワクワクしながら、
なりたい理想の姿を思い描いて、
ノートに貼ると、

そうなっていきます!

引き寄せの法則です。

--------------------------------------------

このような内容がぎゅっと詰まったノートが、
千年ノートです。
今後、これをたくさんの方に伝えていきたいと思っています!!

今回参加の皆様、ありがとうございました!
引き続き、千年ノートをやってみてください。

まずは、21日間毎日やることを目標にしてくださいね!

--------------------------------------------
★千年ノートワークショップのお知らせ★

【日時・場所】

1月17日(木)10:30〜12:00

場所:中央区民センター 会議室C

【持ち物】
●ノート
●ハサミ
●のり 
●ぺン、カラーペンや色鉛筆など
●貼りたい写真、カラーコピー、パンフレット

※ノートは、なんでもいーのですが、おススメのノートがあります。

黄金比率のモレスキンのノート

無地

ソフトカバー

ラージサイズ


がオススメです。


モレスキンを使うとより一層、夢が叶いやすくなると言われ、協会では推奨しています。

 



【参加費】
2,000円

【講師】
未来デザインスクール主宰
未来デザインコーディネーター
金山ゆうこ

 

【申込】

 

千年ノート申込フォーム

 

【協会ホームページ】

千年ノート



★講演会のお知らせ★

この千年ノートの考案者であり、
風水冒険家の岡西道明さんが札幌にきます!

「ワクワク幸運体質へ」千年ノートセミナー&ライブ

2019年2月3日13時〜



詳細お申し込みは、こちらから!
↓↓↓

 道明さんには、絶対会いに来たほうがいーですよ!!会うだけで幸運体質になります!!