【新年のご挨拶】

 
あけましておめでとうございます㊗️
2019年も、どうぞよろしくお願い致します。
 
2018年のはじめに決めた漢字は【楽】でした。
とても楽しい1年でした。が、
年末に思った漢字は、【縁】でした。
 
があり、とても楽しい時間を過ごすことができたことに感謝しています。
 
今年の目標を漢字一文字で表すと…
 
 
心が動く。心を動かす。
 
感謝 感動 感激 感覚 感情 感心 五感 直感 好感 感触…
 
五感を使って、見て、聞いて、触れて、感じて、
感動する体験を子どもたちに伝えたいと思っています。
 
今年は、皆様に、
感謝の気持ちをもって、
で繋がった皆様と共に、
多くの方に感動をお届けてしていきます。
 
今年のおみくじは、親子3人大吉でした!
素晴らしい一年にします!
 
image
 
私の2019年を予祝します!
予祝とは、前祝いの法則で、日本古来の引き寄せ方法です。
書き方のポイントは、もう叶ったとように現在進行形、過去形で書くことです!
 
【2019年予祝】
予祝!!ベストテン
①未来デザインスクールが立ち上がり、親子1000人の生徒さんが通っています。
②楽しいと思えることを仕事にして、収入をどんどん得ています。
③未来デザインスクールの内容を小中高校生向けに学校で行っています。
④自分の仕事をテーマにした本を出版しました!
⑤新聞やSNSなどでコラムを毎月書いてます。
⑥親子で来れる講演会やイベントを定期的に行っています。たくさんの方々が楽しんで参加してくれてます。さらに日本の良さを伝えいています。
⑦フィンランド、スウェーデン、オランダに教育視察旅行に行くツアーを毎年企画し、たくさんの方を連れていいています。
⑧あかちゃんともち、ISD個性心理学を全道各地の子育てに関わるたくさんの方々に広めています。
⑨ラジオなどで、学生向けの自分の将来の悩み相談をするコーナーを持ち、運気を味方につけたコーチングセッションを行なっています。
⑩千年ノートを大人から子ども1000人の人に伝え、皆の夢が叶っちゃっています。

 

 
 
【講座案内】
①「2019年の目標を達成するためのセミナー」
皆様も、今年の目標を予祝しませんか?
 
申込はこちらから
 
※メッセージ欄に「2019年の目標達成」
と書いてください!!
残席あり
 
②「夢が叶っちゃう!千年ノートワークショップ」
 
自分の大好きもの、楽しい出来事や、旅行の思い出、将来やってみたいこと、未来の自分の姿…などを、ぎゅうっと凝縮した千年ノート作りのワークショップを開催します。
 
❶1月12日(土)10:00〜11:30
❷1月17日(木)10:30〜12:00
 
詳細申込はこちらから
 
 
【お知らせ】
予祝といえば・・・
大嶋啓介さんが札幌に来ます
 
「海さくらさん支援!日本初 予祝×恩送り
大嶋啓介さんの優しさを呼ぶ 札幌講演」
のお知らせ
 
1月31日(木)
 
詳細はこちら
 
※恩送りなのでもし参加したい方は私の方へご連絡ください。