今日は、未来デザインスクール2期生の1人が前回来れなかったので、ご自宅で振替講座をしました。

最後の授業は、
一年後の未来の自分を思い描いていただきます。未来をデザインしていきます。

一年後どうなっていたいか?
何をしているか?

そして、いつ何をするのかを落とし込んでいきます。

今回補講に付き合ってくれた方もいたのですが、お二人のお話を聞くと、こちらもワクワクしてきました。

ブランドは?
名刺は? 
いつに何をする? …

5回講座を終えて…
●家族との会話が増えた
●じぶんを知ることができた
●自分のやりたい方向性がみえてきた
●仲間ができた
●自分軸が整えられた

今後は、現実になっていく姿を、全力で応援していきます。
みなさん、5回講座、お疲れ様でした。


お昼は、その方がカフェランチを作ってくれました。
ローストビーフのランチです!


めちゃめちゃ美味しかったです!なんでも手作りで、ぶどうのリンゴ酢ソーダ、のリンゴ酢まで手作りでした。素晴らしい!!
ご馳走さまでした!!

そして、午後からは、
なんと、プリザーブドのクリスマスリースを作りました。



お二人とも個性が出てとてもステキなリースでしたよ!
参加いただき、ありがとうございました!!

-------------------------------------------------
尚、次回3期生の生徒さんを募集中です。

自分は何がしたいのかがわからない方、
自分の軸を整えたい方、
自己肯定感を高めたい方…
必見!!

自分軸が整い、
環境が整い、
やりたいことが見つかり、
家族との関係もよくなり、
自分が好きになる!
そして、
自分の未来を思い描いていくことができる未来デザインスクールです。


是非一緒に学びませんか?  

参加お待ちしてます。