こんちには。自分発見!片付けコーチの金山ゆうこです。

今日はプリザーブドリースのご注文をいただきました方のご紹介です。

リースのテーマは、
「雪が降ったようなリース」

今日のお客様は、11月に女性専用のはり・きゅう治療院を開業した「南九条鍼灸院」
の院長、笹木美南さんです。



とても素敵なサロンに、リースを飾っていただきました。

こちらの鍼灸院は、妊婦さんやお子さんにもできるはりで、さらには不妊治療にも良いそうです!
お子さんには鍼を指さずにできる治療法があるとか…

わたしもまだやってもらったことはありませんが、今度是非行きたいと思ってます。

女性の方で、
肩こり、生理痛、冷え性、めまい、肌荒れ、不眠…
などでお困りの方は是非一度相談してみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちらをご覧ください!
南九条鍼灸院

Nさんの声
・階段で転んで打撲をしましまが、三回でよくなりました。体があったかく、気持ちもよくなりました。