夏休みでなかなかはかどらず、遅くなりましたが、

8月5日のISD個性心理学協会の一面会長の特別講演セミナーの報告です。

27名の方がいらしてく、無事に終了することができました。

お越しいただいた方、雨の中ありがとうございました。








アンケートで皆さんの感想です。


●話のはしはしに当てはまるポイントがあって、家族や知人を思い出して聞けて楽しかったです。

●3分類などあきらめる飲み方が変りました。

●自分ことも相手のことも知るきっかけになりました。

●さらに自分のことを知ることができました。

●もっと詳しく知りたいと思いました・・・



皆さん、とても楽しかったとおっしゃっていただき、本当に良かったです。

一面会長のお話、私も本当に楽しく、あっという間の2時間でした。

ぜひまた来ていただければいいなと思います。


今回、夏休みということもあり、お子さんが夏休みのため来れない方もいました。

またぜひ企画したいと思います。





さて、次回、もっとっ詳しく勉強していきます。


日 時: 8月28日(木)10時~12時

 

場 所: プラット22

       (札幌市中央区北西2丁目STV北2条ビル1階 ホテルニューオータニ向かえ)


講 師: (財)個性心理学協会マスターインストラクター

                 西條恵理子氏 


参加料: 初めての方 3000円(診断書込み)


      2回目以降で診断書お持ちの方 1000円 です


もっと詳しく、勉強していきます。

ご興味のある方はぜひ参加お待ちしてます、


チラシができたらアップしますね!