もう少しで母の日。
いつもはお花を買ったり、服を買ったりしていましたが、今回は手作りのリースを送ろうかと思い、材料を買ってきました。
今回どんな感じのものにしようか考え中。

プリザーブドリースは、色合いも鮮やかで
ドライフラワーと違って、長持ちします。
春のリース、玄関のドアにかけると気持ちも明るくなります。

オーダーリースも受けたまっております。
母の日までにまだ間に合いますので、ぜひ送りたい方はご連絡ください。








手元に残っているリースはひとつしかなく、以前、友人に作ったリースの写真を送ってもらいました。

金額2500円~5000円
ご予算に合わせてお作りします。

2014年5月13日火曜日までに連絡くださいね。