グリーン系のリースを注文していただきました。

アジサイ2色、モス、ヒムロスギ、ユーカリのグリーンのグラデーションに、
白のかざり、ラグラス、松ぼっくり、ホワイトユーカリ、赤のラズベリーの実を
ミックスしました。
気に入ってくれるかな?


もうひとつは、白系のリースの注文です。

白のアジサイ、ホワイトユーカリをメインにしました。
モスやグリーンのアジサイ、グリーンのユーカリも見え隠れしてます。
全体的に白ベースになりました。
白の壁にはあまり映えないかも。
結構かわいい仕上がりになりました。

オーダーしていただくことは、とてもうれしいものです。その人の雰囲気や好みに仕上げるのが難しいけど、相手のことを少しでも知ってると言う点では、作っていて、とても楽しい気持ちになります、



Android携帯からの投稿