シックハイドロシルク | varied tastes♡mamanBLOG

varied tastes♡mamanBLOG

ブログの説明を入力します。

今回私の必需アイテムのシェーバー

シックハイドロシルクのモニターをさせていただきました!


シック ハイドロシルク




しっかりと剃れるスキンガード付きの五枚刃と剃りながら肌を潤わせてくれるモイスチャー美容ジェル搭載のヘッドでツルピカノお肌にしてくれる優れたシェーバーです♡











付け替えようのヘッドもついていました!







剃り残しもなくツルツルになりました!
ヒリヒリもせず、とてもスムーズな剃り心地でした(o´∀`)b

これから夏本番!!
お手入れに力が入るのでとても重宝します♡


この度はありがとうございました!









「シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています」