結婚式にむけて | varied tastes♡mamanBLOG

varied tastes♡mamanBLOG

ブログの説明を入力します。

来月義弟の結婚式があるのでバタバタ!

まず子供たちはキャサリンコテージさんで



長女はベビーピンクの110
次女はミントの100
いとこちゃんはブルーの100

色違いでかわゆ♡


で、ヘアアクセはー今日クレアーズで




本当はオソロがよかったけど次女さん拒絶…
だからセットの時にこっそり後ろにつけてもらうようw



でで、私は義姉さまと相談して着物!






付け下げなんだけどー
祖母が大丈夫ってゆーし、堅苦しい式じゃないから色留袖じゃなくこれで行きますっ!


祖母、沢山着物もってるし私のも叔母のも作ってくれてあるんだけど色留袖がなかった!
色留袖ほしーな♡


そんなこんなで美容室の着付けセットの予約もしたから一段落かな(//∇//)