雪が降る前に | のんびり行きますか

のんびり行きますか

~糖尿病と診断されてしまい、日々ダイエットに励んでます。
運動も食事も毎日が試行錯誤だけど、人生どれだけのお付き合いになるか分からないけど?一病息災で、のんびり行きますか~

今年の紅葉を見に行った時は、天気も良かったし見頃だったと思うけど、昨年の写真を見ると鮮やかさは昨年より劣るかな?



もう少し早く見に行けば良かったけど、今年はバタバタしていたからね~🙄仕方ない。

けど、見に行った翌日から天気が☁️☁️続きで、天気の良い日に行けたのでよかったかな🍁















































































 

 














紅葉も終わったと思ったら、今年も❄️そろそろ初雪が降っても可笑しくない季節❄️
まだ雪かきは、先だと思うけどイヤだな🤣

雪かきも暑いし?寒いし?カラダも忙しいけど😌
最近、外を歩いても暑がりな自分。
厚着をしなくても大丈夫。


・・・やっぱり🙆お年頃も手伝ってるのか?
カラダも嘘が付けなくなってきた😳