半年ぶりに | のんびり行きますか

のんびり行きますか

~糖尿病と診断されてしまい、日々ダイエットに励んでます。
運動も食事も毎日が試行錯誤だけど、人生どれだけのお付き合いになるか分からないけど?一病息災で、のんびり行きますか~

今日は、暑いながらも時々ふく風が、涼しく感じたガーベラ

人間って、ワガママで暑いのも嫌だけど涼しくなってくるのも少し寂しい。かな?キョロキョロ





わたしは毎日、糖尿病と生きています。今年に入って、数値も左上矢印右下矢印左右矢印あせる
毎日が試行錯誤の連続です。






















































主治医の先生が見てたら汗飽きられそうなカメラだけどてへぺろウォーキングのお供に持ち歩いています。
写真には無いけど、定番のミルク味が一番すきウインク
駅の売店くらいでしか見かけないから、見つけたら、つい買っちゃうんだよねルンルン