おはようございます☀


一昨日のできごとですが、

起きた瞬間から歯が激痛で、

慌てて歯医者さんへ行ってきました😅


初の歯医者さんで、

おじいちゃん先生一人しかいなくて、あれ?ヤバい歯医者かな?とか

思ってたけど、

スゴイいい先生だった😀🤭😀🤭


歯医者さんのなにがイヤって、

麻酔!

注射という注射

すべてがキライで、

ほんっっとうにムリ😭😭😭😭


歯医者さんの麻酔で、

クラクラして、

具合いが悪くなったこともある😟


しかし、、、!

今までの歯医者で、

一番痛くなかったよ🤣🤣🤣


何回も針さされたけど、

全然痛くなった🤣🤣🤣


しかし、また行かなくてはならないのよ🤐🤐🤐😬😬😬


こればかりは仕方がないからがんばりますか😬😬😬😬




こちらの続きですが、、、


四年前の住宅ローン審査で全滅し、

改めて、2年後にまた家探しを始めました。。。


このときも旦那と下見に行き、

とても気に入ったため、

即日申込みをしました。


しかし、、、

このときも、、、

全5社全滅🥺🥺🥺🥺🥺



あぁ〜、、、

2年してもダメってことは、

自己破産やら、任意整理など、

私に言ってないけど

なんかやったことがあるのかな?と

旦那を疑いました。。


さすがに2回目もローンが

通らないってなんかあるよね、、、


そんな疑問が前回よりも強くなったため、旦那に、

「信用情報、取り寄せてみたら?前の奥さん、勝手に名義使って借金してたりさ、なんかあるんじゃないの?」

と言ってみました。


旦那はそうだね〜と言いながらも、

スルー(笑)


いつまで経っても、信用情報の取得はしてくれませんでした。


私はもう諦めモード(笑)

別に一軒家住まなくても生きていけるし、

給料もそれなりだし、

生活に支障出てるわけでもない。

もし、こっちに迷惑かかることがあったら、

その時はもう離婚しないといけないかなと

思ってました。










つづく。。。