こんにちは☀

昨日ぐっすり眠れたせいか、
体調もよくなり早起きできました😻




旦那からのラインにて、、、
「コストコにポテトってあるのかな?フルポテの粉残ってたから、食べたいなぁ。あと油そばも食べたい!」って、、、



え!

コストコ行ってきていいよーってこと?





コストコ反対派の旦那が
コストコに行ってきていいよ
(行ってきていいとは言ってないけど、遠回しにいいよってこと?笑)
だなんて、激レア❤️❤️❤️







テカテカの雪道だったけど、
頑張って行ってきましたぁ❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ちょっと遠いから、運転怖いけど、
着いた瞬間にアドレナリンでたよね〜❤️😁

入口入った瞬間に興奮した😁




ポテト





旦那リクエスト まぜそば




中落ちカルビ&牛タン




大好物のハイローラー❤️





美酢24本






今食べてます😁




他にも、

●じゃがりこ(毎回買います)

●ディナーロール(これも毎回)

●玉ねぎ

●にんじん

●キャベツ

●舞茸

●韓国のりフレーク



今回もお会計は20,000円超え😁😅






カード12月支払い分と1月支払い分が

それぞれ45万越えだったため、

今月こそ、節約しないといけないのに、

コストコ行っちゃったら我慢できませんよね〜🤭


これは仕方がないよね🤭❤️
















あ、今日は節分だから、

鬼に豆投げつけれるんだ!!🤭