こんばんは🌃

サッカー盛り上がってますねぇ✨



ギャンブル好きな我が家は、
WINNERに掛けまくってます(笑)


今のところマイナス二万くらい(笑)🤭







そんなことより、、、、
今日、、

昼過ぎに仕事を終えて帰宅した
うちのご主人✨

いつもなら早く帰ってきたら、
お昼寝か、昼ビールなのに、、、
なんと!家族で出掛けるって
言い出しまして、、、

イオンに行くって言って出発!







しかし、、、




なんだか道が違う!

でもナビを見て進んでいたので、
私は特に口出さず、
助手席で座っていました(笑)





だけど、やっぱり違うから、
え?どこ行くの?
まさかの?コストコ??

え、コストコ??



「いや、釣具屋」

って言われたもんだから、
だよね〜コストコなんて
行くわけないよね〜と
思っていたら、、、







まさかのコストコでした〜〜〜
❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨


もう、嬉しすぎて、嬉しすぎて❤️😆

エグゼクティブ会員になり、
いざレッツゴー❤️✨



長居は厳禁だと思い、
チビコと長女に旦那に任せて、
長男とサクッと買い物へ❤️😆




もう、欲しいものはだいたい
決まっていました❤️😆




絶対欲しかったのはこれ!
旦那はこれを食べて、
これ買うならコストコ行ってもいいかなぁぁぁ?みたいなボヤキをしてた!


あとはもちろん大好きなコレ♡
張り切って、
2ケースも買ってしまったよ❤️

他にも、、

 

 

 

リンクはコストコのものではないけど😅

 

 

 


ハイローラーや、ひき肉をGET❤️








ホントはまだまだもっともっと買いたかったけど、

せっかく旦那が連れてきてくれたので、

早く帰ろうと思って、サクッと済ませました✨



冷蔵庫ぱんっぱん😆


料理頑張ろ❤️