おはようございます☀


昨日はサッカー見て、

なかなか夜更かししたけど、

早起き←当たり前だよね(笑)



そうそう


昨日は、ちょっと旦那にイラッとしたんだけど、、、



普段、

片付けやら、掃除やら、

一切やらないうちの亭主関白さんですが、

いきなりスイッチ入るんですよ!😟🙄


昨日は久しぶりに家族でお出かけして、

疲れて帰ってきたんだけど、

帰宅していきなり

スイッチ・オン!



え?今?

もう疲れたし、サッカー日本戦見たいんですが😅

と心の中。。。


キッチン後ろのお菓子とかストックの棚が

荒れてて、、、😅

(私が悪いんだけどね🙄🙄🙄🙄)


そこに手を付けられて、、



「いや、私やるからいいよ」って言ってんのに、

全然やめてくれなくて、

イラッとして、、、



なんで今なんだよ、、、と思いながら、

やっと交代して片付けして、、、


それから、ご飯支度をして、、、



「お!サッカー始まるよ!😙」


って、めちゃくちゃテンション高めに言われて、、


「まだご飯作ってるから見れない😑」

って、、、、嫌味を返して😀





もう、結局、あまり面白くなかったから

いいんですけどね😑


その後は久しぶりのご機嫌取りしてきたわ💥😔






ご機嫌取りするくらいなら、

最初からね、考えてねっていつも思う🙄








そのご機嫌とりの中で、

今まで頑なに反対してたのに⇓




コストコに行くって言い出したから、

意地でもコストコに行こうかな🤭


文句言われても、

良いって言ったじゃん!ってね🤭🤭🤭🤭


あ〜、

オイコス3ケースくらい

買おうかな!

もう、冷蔵庫、

オイコスで埋めてやろうかな❤️🥰




ちなみに旦那はじゃがいもにハマったらしい。

聞いた話によると、

カルビーで使われてるものと同じらしい。


北海道産のじゃがいも、

もっと美味しいのあるよ!って

思いながらも、

コストコ行きたい私は、

「めちゃくちゃ美味しいね!でもこれは、コストコでしか買えないからね!!😀😀😀😀」

って、優しく言ったよ😇






今日は参観日やらなんやらで、

忙しい〜💦😱😱😱😱