こんばんは🌃




グータラ主婦を卒業したいと思ってる主婦です(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡






先日、約10年ぶりのコストコへ行きました(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)



以前は車で一時間ほどかけて

行かなくては行けなくて、

昨年、車で30分のところにオープンしたのに

旦那の反対があり、

ずっーと行けなかったんです🤩



それが、旦那の会社の人が誘ってくれて

急遽行くことになり、

行ってきました〜❤️


めちゃくちゃ混んでたし、

スーパーですら嫌がる旦那と

落ち着きのない末娘を連れて行ったので、

色々気遣いしながら行ったんだけど、

ホントに楽しかった❤️






ネットでコストコのことを見るたびに

行きたい行きたい行きたいって思ってたから、

嬉しくて嬉しくて❤️


買い過ぎに注意しながら、

色々みてて、




これこれ!

オイコス

ヨーグルト!



スーパーだとこのお値段❤️


コストコだと1個91円❤️


ほぼ半額❤️




初めて食べたけど、

ほんっとーに美味しい❤️







タンパク質入ってるし、

ヘルシーだし、

美味しいし、

もうひとケース買えばよかった😭



主婦の方々は、ご存知なのかしら?




明日にでも、

すぐにまた

コストコ

行きたい❕❕






 

 

 

 


ストロベリーがめちゃくちゃ美味しかったから、次はブルーベリーかな?❤️