先日体験の施術&セッションを受けていただいた古川花さん、
facebookにメッセージを書いてくれました。
とても特徴をとらえた文章なので、こちらでもシェアさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【気心庵(きごころあん)にて、体験セッション(^^)♪】

今日は、佐藤友美先生オススメの、
気心庵(きごころあん)にて、
ヒーラーの勉強と
メンテナンスを兼ねて、
セッションしていただきました^^)♪

疲れ溜め過ぎて、
寝ても気持ち悪くしんどい{(-_-)}
やっぱ、ヒーラーなら、
じぶんのカラダのメンテナンスもしっかりやらないとね!?

気心庵は、代々木駅からすぐ。
隠れ家的サロンで、
窓からは、新宿御苑の緑豊かな
静かなお部屋♪

今日は、初めてなので、
マインドのセラピーと
指圧のセットでお願いしました♪

最初の問診で
感覚を数値化することで、
心とカラダへの意識が高まります。

先ずはカードを選びながら、
直感や潜在意識にアクセス。
カードを選ぶことで漠然とした
未来へのゴールイメージが、
より明確になります!

田村先生が施術されている、
気の経絡療法(タオ指圧)というのは、
遠藤りょうきゅうさんという、
面白いお坊さんが創り上げた療法。

経絡エネルギー、
気の流れに特化してるので、
ボディの捉えかたが、
骨や筋肉へアプローチするマッサージや整体とは、
また全然違う面白さ!
「気のからだ」の世界、宇宙、哲学があるのです。

じっくりていねいに、
ひとつのツボから
他の場所や深いところに
エネルギーのネットワークが広がっていく感覚。
響く感じがまるで宇宙~!
心なしか、田村先生も、
ちょっと宇宙人ぽい風貌(^^)

一押し一押しの力加減、
圧の方向も絶妙でまるでアート!
指先がセンサーみたいで、
奥のコリまで立体的に捉え、
ピタッと探り出してくれます。

終わる頃には、
ああ、ヨダレが、、、!
次は120分くらいを受けて、
もっと深く宇宙を味わってみたい!

見えない世界や、
エネルギーが好きなひとは、
物理的なからだのことがおざなりになってしまいがち。
エネルギーヒーリングしても、
物理的な肉体は、凝っていたりギャップが起こることも!

痛気持ちよい刺激が好きなひとにもオススメだけど、
中性的なエネルギーで
繊細に触れてくださるので、
敏感なひとや、
マインドの変化があるとき、
エネルギー変化と肉体を調和させるのにとっても良いみたい。

整体でもマッサージでもない、
宇宙エネルギーな指圧!
ぜひ一度体験してみてくださいね!