新年度が始まり、
アフタースクールも移転しました。



家から保育園に迎えにいき、
遠くなったアフタースクールに届け、
戻ってくる。


45分!



フレックス制度の夫が
週2日の送迎苦行をする事に…
夫はこのために顧客との会議時間を変えさせたらしい。つよつよ。


そもそも、


  • 家から2分の最寄り!
  • 盛り上げ上手のノリノリ先生がいた事!


がこのアフタースクールの
2大メリットだったのですが、




最寄りがなくなり、







そして





なんと





やっぱり?





ノリノリ先生も辞めてました不安
わーんえーん




入園時には移転は分かってましたが、
先生も一緒に移動して同じ!
という説明を受けてたのですわ。


入れ替わり激しい業界だから
先生の入れ替わりなんて運ですよね。

新規のインターがたくさん出来てるわけで。





こうして無事2大メリットが
消えたのでした。
他にもオールイングリッシュとか
授業内容が面白いとかメリットあるけどね。




新しい先生の授業の内容は
写真でしか分からないので、
なかなかの疑心暗鬼でございます。


いないいないばー