先日、美容皮膚科に行きました。


過去3回
ルメッカ(IPL)してましたが、
めちゃくちゃ綺麗になります。


ただ、
妊娠のたびに濃く出ちゃうシミ。


ルメッカを打ちたいけど、
肝斑があるから回数打てない。
(肝斑が濃くなるという副作用)


また、深いとこまで届かないから、
表面を綺麗にしても、
時間と共に浮いて来て
根本治療にはならない。



なので3人目以後に最後の一回しよ。
と思っていたけど、



やっぱり
気になって気になって。



3人目が無理ゲーに感じつつある今、
悩みに悩んで、ルメッカ辞めて
ピコレーザーで駆逐することに
しました。


レーザーって、光治療とちがって、
ダウンタイムがあるし、
テープもいるし、
ハードル高いんですよ。


3つ、11ミリ。

デカっ!




今は〜別れを〜惜しみ〜ながら、

共に過ごしたよろ〜こびを〜

いつま〜でもいつま〜でも、

忘れーずにー。



このテープ、すぐ剥がれる。

もう、3回貼り直した…


2週間、耐え切れるのでしょうか。