便秘持ちの夫が、

トイレでなかなか本体が出ないと

苦しんでました。



その様子を、国会答弁風に、一人芝居してました。



外野:本気で国民に説明する気あるのか?



岸田こと便秘:丁寧な説明をしてきたと考えております。



外野:幹部が外に出ないと意味ないだろ?



岸便:現在、派閥の幹部が外に出る出ない含め、検討に検討を重ねております



外野:幹部が出ない理由はなんだ?国民の不信を招いている!



岸便:国民の皆様にご心配をおかけしております。繰り返しご説明しておりますが、便秘は担当者の認識不足、水分運動不足で発生したもので、幹部が便秘状態を認識しておらず、外に出ても、これ以上説明する事がない。という事を承知しております。



外野:逮捕者まで出てる、認識不足じゃ済まない。

現状はトカゲの尻尾切りじゃないか!下っ端より、幹部を出せ。派閥の長として、便秘を許してきた体制がどう作られてきたか説明責任がある!



岸便:その件につきましても、そもそもこれが便秘に該当するのかどうかも含め、政策集団の幹部が議論しているところでございます。



なんなんですかね、

突然こーゆーのが始まって

終わっていく泣き笑い