昇進したので買いました。








デスクとチェア。
まるで社長机目がハート
なんたら工学の椅子指差し




以前は、

奥行きも幅もない、

デスクを使ってました。

小洒落たインテリア店

B companyで買ったもので、

キッチンとかダイニングにちょこっと

置くようなやつ。



もちろん、

ノートPCとモニター2枚なんて置けないから

高さの合わない収納ボックスをデスクにくっつけ、

至近距離で眼精疲労を溜めながら

カタカタやってたわけです不安




でもね、


40歳すぎて、


体がしんどいし、



週1回の出社以外、

人生の大きな割合をここで過ごすのか、、、





と思い直して決意。






   

大きな買い物だし、検索に検索を重ね、

大塚家具、島忠、ニトリなんかも見てました。




選んだのは、機能性が最も優れていたデスク。



引き出し付いてて

配線穴や作り付けの4口タップが

机の下のコードポケットについてる。

(こういう気の利いた仕様はほんと少なかったです)


同じ高さのサイドワゴンで

横幅を拡張が出来る。



たどり着いたのは日本製でした。

大川の家具!







椅子は、

大塚家具で座り心地を確かめたこれ。

椅子は見た目似たようなものだけど、

違うんですね。


高額すぎて自分でも引くけど、

一生使いたいと思います目がハート



座面が深すぎず、腰が楽なリクライニング!






書斎のある家が欲しい。




なんて思ってもいないですが、

予期せず

社長室が出来ました。