ふるさと納税して、
マホロバマインズ三浦の宿泊券で




都内から近場!

室内プールあり!

オーシャンビュー!

お部屋はめっちゃ広い!

お手頃価格でサービス良し!



で常宿にしてます。



大人気のファミリートレインルームを

5ヶ月前から予約してましたが、

改装工事で別部屋へ💦

(事前に連絡頂き、日程は変えない旨伝え済み)



別部屋はプラレールを用意済とのこと、

子供達は満足。結果オーライです。



お詫びのお手紙をもらいつつ、




普通室なので特別室課金も無くなり、

ホテルで使えるクーポンも頂き、

有り難く、プールと飲み放題に使いました。

ラッキー指差し




このホテル。

車で1時間半くらいの距離なのですが、

たいていソレイユの丘で遊んでから

チェックイン。




この日は雨上がりで、

公園も濡れてるだろうし、

初めて、はまぎんこども宇宙科学館へ。




巨大な室内アスレチックや、

ピタゴラ装置の数々、

プラネタリウム、

お外には公園。

最高な場所でした。

ここはまた行く!


入場料400円って。優しすぎ。











巨大なアスレチックは

追うのに必死で写真撮り忘れ。





ホテルチェックイン後は
プールで遊び、

カニ食べ放題、飲み放題を楽しみ、

大人も子供も

20:00就寝笑




翌日は、

ソレイユの丘でたーくさん遊んで、

これまた20:00に就寝しました。