毎日毎日、
子供の食べこぼし対応の
床の水拭きと掃除機かけに
溜め息ついてました。



持ってた旧型のルンバを
夜に動かしたいけど、
うるさい、
ムラあり、
時間かかる…



ずーっと
床拭きブラーバ欲しかったけど、
時代は水拭き可能なロボット掃除機と知り、
夢のようなヤツやんと憧れてました。



ボーナスの使い道として

意を決して、買ってしまいました!




ロボット掃除機。




  1. 掃除
  2. 床水拭き
  3. モップ洗浄&乾燥機能&汚水と清水分離
  4. ゴミ60日溜めれるドッグ付き
  5. カーペットや畳は自動認識で掃除のみ。


とくに2.は衛生面で絶対必要なのですが、

最上位機種にしかついてなくて、

相場が20万円なんですガーン



でもね、でもね、

この機能全盛りの製品

ロボロックQ Revo が

なんと10万円程度。


半額赤ちゃんぴえん



ヤマダ電機 50周年記念の特別モデル

で他では販売してないとの事。

ヤマダ様、凄すぎ。



正直、最新の最上位機種とくらべ

パワーだけすこーし落ちますが、

それだけ。



それだけの違い不安

ヤマダ様〜





組み立ても簡単。



しかも、最上位機種より水拭き力が高い、

モップ二つ付き目がハート 




使い勝手も相当良かった。

部屋のマッピング機能がついてるから、

ムラなく効率的に掃除してくれ、

ルンバの1/3の時間で掃除終わるし、




毎日、足裏すべすべですよ。




もうね、もうね、

ほんとに、全子育て世帯の方々に

申し上げたい。






水拭き掃除から解放されましょう。

高いけど、相場の半額です。



1日300円、1年で元取れます。








QOL爆上げです。


そして、、、

ヤマダ電機に行ったら他の家電も買っちゃいました。続く。