期待してたインターのアフタースクールへ

体験に行って来ました!



結果、ざんねーん😢



設備もコストも立地も良かったのに、

息子との相性は…。



ネイティブの先生と、

バイリンガルの先生2名に

4-6歳の子供6人のクラスだったんですが、



クラスとして統制取るのがやっとな感じ。



初級クラスにも関わらず、

ネイティブの子が居て、

ウロウロ歩き出す。

他の子も釣られる、


ネイティブの子供は、

ABCなんてつまらないだと思います。



息子はというと、眉毛八の字下がりで、

ずーっと項垂れてて、

全く楽しそうではなく。



このマークのまんまショボーン



まぁ、100%英語環境に放り込まれ、

戸惑わない方がおかしいのかも

知れませんが、

3箇所体験して1番表情が暗かった…



笑顔になったのは、

トイレ休憩で、”なんでトイレが小さいのーニコニコ?”

という感想を述べた時のみ。



親がここだ!と思ってましたが、

ここでは無かったようです。



残念😢



—————

まほろばマインのトレインファミリールームを

予約しました。なんと来年の3月(´ω`;)

大人気で予約取れませんでした。



でも楽しみ😊