NY時代の旧友が日本へ来たので、
お寿司屋さんへ。



ほんとは自宅ランチのはずだったけど、
子供の熱で急遽、私だけ出向くことに。



せっかくなので、
ちょっとファンシーな寿司屋さんに
行く予定だったど、
なんと予約いっぱいで入れずえーん
急だったし、外食から遠のいてたから、
予約が必要。という感覚、忘れてました。
ごめん🙏



カジュアルな回転寿司さんへ。





頂いたお土産がトイザらスな感じ。





パンデミックも終わったし、円安だし、

今度は家族で来るよー!との事。

奥さんとも友達だし、年の近い、

子供同士で遊ばせたい!



日本滞在の最後にも

また合う約束してるけど、



彼の子供のお土産は

グラニフのTシャツにしようかと思って、

寿司食べがてら、一緒に店舗を見に行ったら、

冬物ばかりだった(´ω`;)今は冬のないLA在住。



アウトレットでお買い物ですね。