保育園用の服で、気に入ってる

子供服ブランドがある。




奇抜でド派手。



流行りシンプル淡色とは一線を画す

クセの強さ





かかりつけ医の先生には

爆笑された。





保育園の先生には、

え、なんでこんな格好させてんの?

困惑されながら、

お母様の趣味ですか?って

探りをいれられる。








だって。



  







これよ?











タケノコTシャツ。毛玉は許して

とくに肩にいるタケノコのスライス達、半端ない再現性。

印刷と縫製が難しそう。




歯形のスパッツ

歯形というより、歯ですね🦷




もし息子が上下キメタまま迷子になったら、

迷子のお知らせです📢。

緑のタケノコ柄のTシャツ、紫の歯形スパッツを着た〜お子さんを〜お預かりしています

とか言われるんですかね。情報量多すぎ。






イカ柄のスパッツ、変なサングラスの怪獣Tシャツサングラスが、ハリウッドで一瞬流行った薄いヤツ、ビヨンセしてたやつ😆やばい、ごめんよ、ダサいよね笑




サングラスからチラッと出てる目…コレいる?

イカは、🦑




お母様の趣味ですか?






そもそも柄は選べず、

アウトレット品がセットで届く、

福袋システム。




柄とは別に生地の質が良く、

伸縮性あって、UVカット、

蚊除け加工されてるし。




品質はいいんです!

安すぎて不安になるけど、

品質はいい。ダメ押し。





慣れてきた先生方。

服の推しがあるみたいで、


推しを着ていくと、他の先生が、

〇〇先生、今日お気に入りのタケノコですよー!

と先生間でコールが入る。





赤ちゃんに首絞められてるアヒル柄…

赤い舌とか出てるけど、大丈夫?

構図とか、デザイン性が皆無にみえる。


昭和世代の、中国の夜市にありそうで、

哀愁さへ感じる。

洗濯乾燥直後でしわしわ


え、たんもの柄…?

なぜ?なんで反物なの?

ド派手な、鯉のぼりの目👀みたいな柄も、

なんとも味わい深い。


こちらは、まだまともなグループ。

可愛げを感じる。

どんだけ好きなのってぐらい買ってる笑



妹にオススメしたら、

80サイズ、女の子の柄は

めっちゃ可愛くて当たり🎯



和箪笥のTシャツとか笑。

和ダンスかいっ!

和箪笥部分がポッケになってるとか、

可愛いじゃないの。







クセ強だけど、

リピしたくなるそんな悪魔の子供服😆

アウトレット品でいつも在庫少ないから、

すぐ売り切れ。