先日、二泊三日で、群馬旅行へ。

北軽井沢1130ホテルに宿泊し、
(標高1130メートルにあるホテル)、
子供の楽園、おもちゃ王国に行ってきました。

ホテルは大人っぽい雰囲気で、

元リゾートマンションなので作りが広々。

池の上を渡るホテルの廊下。



王国併設のグリーンプラザホテルと迷いましたが、
こちらは室内プールがあり、梅雨時には最高。
(滑り台、流れるプール、ジャグジー、乳幼児用の浅いプールあり)

初日は雨だったので、早速プール🏊
はしゃぎまくりの長男。






翌日は快晴☀️


おもちゃの王国も最高でした。 

エリアが3つに分かれてて、コンパクトなのに、遊べるものが多すぎて一日では周りきらず。

  • 遊園地(親同伴なら、赤ちゃんも乗れるものがほとんど)
  • 室内テーマパーク(おままごと部屋、プラレール部屋、アンパンマン部屋、木のおもちゃ部屋など空調ありで最高。)
  • 森林アドベンチャー(小川で水遊び、ツリーハウス、ターザンロープなど)


観覧車🎡





結構な高さまで飛ぶ飛行機







アンパンマン部屋




車掌さん



他にも、水着でニジマス掴み取りしたり、

ゴーカートやメリーゴーランド乗ったり、

一日じゃ回りきれない!!

このパークは二日は必要!


帰りはオリジナル商品で有名なツルヤスーパーで、お土産購入。


また行きたい!


https://iko-yo.net/facilities/168