身長73cm
体重8.6kg
下の前歯2本がこんにちは。


体重軽めなので離乳食増やしてね、とのこと。
3回食で、朝食オートミール、
昼夜はベビーフード頼りですが、
一回に2-3個のパウチが適量らしく、
1パウチ食べるのもやっとなので、
手を変え品を変えで頑張ります^^;


出来る事。
伝え歩き
頂きますのパチパチ👏
貸して、どうぞのやり取りが出来ます。
ずり這いするけど、はいはいせず。


1人遊びが活発。




プーメリーのボタン押しがブーム。




アンパンマンのくるコロタワーも大好き。

これ、追視や指のトレーニングにもなって

療育施設のおもちゃの定番。



ピアノの大好き。

音の出るものならずっと触ってます。





夜通し寝も多くなってきて、

掴まり立ちとずり這い移動。

いよいよ、赤ちゃんから幼児に

なっちゃうのかと寂しさも。



お兄ちゃんと一緒にピタゴラスイッチ見て、

お兄ちゃんのプラレールやLEGOを壊して笑、

2人で団子になって一緒に遊んでくれるので

助かります。



お風呂も、2人一緒に入れ

(私は入らず、お世話のみ)

男の子2人、仲良しで良かったなぁと

思っています。



貸切状態だった親子広場。