今日ママチャリデビューしました。


後方ベビーシート付きママチャリ(Panasonicのギュッテ)を買いました。


身長や体格が足りなくて、
前方シート買わないといけないかなと思ってましたが、全然オッケー‼︎息子の身長は76.5cm.


ベビーヘルメットは
大きな自転車屋さんで比べましたが
ダントツおしゃれで軽かったBernのヘルメットに🪖。
ツバがついてるのが特徴です。

サイズもいろいろで、
1~5歳くらいまで使えるもの(レア)もあれば、
1-2歳、2-3歳、3-5歳用などの小刻みなものも。

Bernは後者ですが、
まぁピッタリサイズの方が安全かなと
思ってこちらにしました。


税込7000円以上するので、通販の方が種類が多くて、おすすめ。

必死に手すり握りしめるのが
可愛い💕


お天気も良かったので、
遠方の公園まで行きました。