わーい!


なんと、私が過去記事でオススメしてた

The north faceのトートバッグが、

life aid(DADWAY系おされ店舗)に売ってた‼︎売られてたマザーズバッグは唯一これだけ。

子供用バッグから大人用バッグまで
全部ノースフェイス だったから?



も、

もしかして、


私のブログ見られてる⁈



(´ω`;)ドキドキ。



なんてことは無いでしょうけど、
買い付けの人と同じ考えだったら、
普通に嬉しい(〃艸〃)


そして、


さらに、


衝撃だったのは、、、


私がQoo10で買ったやつよりも、
生地がしっかりしてた。。。


チーン。


ショック、、、
セールだったので買い足した。
※Qoo10のやつも充分活躍してて、問題ないです。
もう一個、欲しいだけです。


生地がしっかりしてる分やや重くなるけど、
LLbeanほどゴツい感じもなく、
正規品はバランス良かったです。

Qoo10 左、DADWAY右。

肩紐や持ち手の厚みも違う。


Qoo10 はペラっとしているけど軽いから、
十分使えます。

安さをとるか、安心を取るか。

正規品?をとるならアウトドア系のお店で買った方が良いですね。どっちも、とにかくおすすめ!


定価5500円。