神アイテムメルシーポットの出番が無くなった、台湾の鼻水吸引器、地母時。



まず、小さい!携帯できる。 

メルシーポット超える吸い込みのパワー!

コンセント入らずだから、子供のポジションを合わせるのでなく、親が子供の鼻にポジションニングできる手軽さ。


チューブとケースの掃除がデフォルトのメルシーポットとくらべ、鼻水はケースにダイレクトに吸い込まれるから、お手入れ楽。


地母時買ってから、メルシーポットの出番が無くなりました。

うちの息子は
鼻→中耳炎→熱→保育園休み
になりやすいから、鼻垂れのまま放置出来ず。

鼻水で苦しくて夜寝起きちゃう時なんかは、大活躍。

前までは、寝室にメルシーポットと水コップを用意し、泣いて起きたら、電源いれて轟音のメルシーポットのノズルに水吸わせて滑りを良くして、赤ちゃん抱っこしてチューブの届く場所まで連れて行き、音で泣きが加速するなら、いやいやをなんとか防いで鼻吸い、、、。

この多い工程数を、ベッドに持ってってシュポンと、一瞬で終わる。

すごい

すごすぎる!

よく取れるから、親の鼻水吸引作業が、病みつきになる笑。在庫切れになるから、ご注意を。