Konny のサイズ感、サマーの伸びなさ感に挫折。。
(それにしても韓国のベビーグッズって発展してるんですね。)

満を辞しての、ラップ型抱っこ紐、リベンジ‼︎

■ポグネーステップワンエア

Pognae step one air


きつかったコニーの代わりに、ラップ型だけど、サイズ調整できる抱っこ紐導入。赤ちゃんもすやすやいった。


控えめに行っても、コニーより良い!コニー買いたいお母さん達に、こっちを超絶お勧めたい。


サイズ調整可能!


旦那さんとも共有出来る!


腰ベルトあるから、体重増えた後も支えがあって楽!


腹帯も一体型だから、コニーより安定、簡単。




低月齢時限定の抱っこ紐だけど、寝かしつけというより、室内であやす時や、1ヶ月健診などの外出で重宝しました


ただ、夜の背中スイッチ消しは出来ず。だって、降ろしたら泣くんだもん_| ̄|○


同じラップ型なのにこんなに違うのか、

抱っこ紐の比較って大事なと気づかされ、今後、成長に伴って10個も抱っこ紐買い替えることになりました。もはや趣味。それはまた後でコメントしたいです。