こんにちは‼️



この歯磨き粉、CMで見て気になってました!


不味いって言われたらどれ程不味いんか気になるよね〜😅



早速、スギ薬局で買ってきました👍


容量少なめ50gで、お高い844円(税込)でした。


Amazonのが容量が多くなるけど容量単価的には安かった↓


感想は確かに不味い・・・ゲロー


かなりしょっぱい・・・ゲロー


この商品、新製品かと思ってたけど調べたら1985年から発売されてた〜


歯磨き粉の中ではかなりの古株だったのね😅


マウスウォッシュCORNGARGLEQ(コーンガーグルキュー)


ちなみに治療中の歯ですが、


またまた仮蓋?の白い詰め物が昨晩、歯磨き中に取れてしまいました。



前回外れた時は1日待てば診察日だったけど、今回は次の診察まで2週間あるからさすがに歯医者さん行って詰めてもらわんとあかんかな?


治療中の歯はあんまり歯ブラシをゴシゴシ当てたらあかんっては分かってるけど、前後の歯を磨こうとしたらどうしても当たってしまう😇


歯磨きどうするんが1番いいんやろ?