こんばんは‼️


いつも見てくださってる皆さんはラグビーではないとお分かりでしょう。


そう☝️


トライセクション(歯根分割抜去法)です魂が抜ける


これまでの経緯↓



診察に入るなり、先生は抜歯する気満々やった〜昇天


心の声


(今日するかの判断するんじゃなかったん?驚き


(心の準備がぁ〜滝汗


と口に出せるわけもなく、このままほっといても治らないんでやりましょうの先生の言葉に素直に


『はいチーン


【カラダノート】ママびより × バーバパパ


抜く前に少し高いけどCT撮っていい?と聞かれ


またまた心の声

(そんなに現金持ってないぞ・・・滝汗


と思いながらも幾らくらいですか?と聞くと4000円位との事なので承諾。


そのまま原因と思われる箇所の分割抜歯に入りました。


麻酔は恐ろしいもので、まったく痛みを感じることもなく抜歯完了🦷




痛み止めと抗生物質の処方をしてもらい、本日は3割負担で6,390円でした💰


抜いた跡も縫合したり、骨も少し削りましたって言ってたけどCTが1番お高いのねポーン


明日、消毒の為にまた歯医者へ行きます。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


いつもなら術後の写真をアップする所ですが、血が結構付いてるので自粛しました🙇‍♂️