こんばんは‼️


木曜日の夕方に抜歯をしました。


※抜歯といっても分割抜歯です。


麻酔が切れる前に痛み止めを1回分飲んで下さいと言われてたので飲みましたがその後痛みは一切なしニコニコ


子供からちいかわのコラボがしてるのでくら寿司に行きたいとのリクエストで行きました。



縫合している所か腫れているのかで歯茎が少し突っ張った感じがあるけど食事は美味しくいただけました🍣


子供たちもビッくらポンで缶バッチとプレゼントのノートが貰えて満足チュー


娘はエビのみ4皿🦐

(エビに恨まれるぞ〜驚き


処方されてた抗生物質も昼で終わったので久しぶりのお酒をいただいております🍺


旨っ🤤