3日連続更新だと…、



ここで何か話そうと思ってたんですけど忘れちゃいました。


話そうと思ってることほどいざ話そうと思うと忘れるんですよね。




はい。

10月東北大本レの結果発表です。


自己採点等はこちら↓



問題の難易度かなり低かったので、

全然良くないです。

けど何故かA判貰えたので一応喜んどきます。



でも理科は、

自己採の時にも書いたのですが、

8割とって然るべき

みたいな内容だったし、


数学も時間配分最悪だったし、



英語は、

採点が安定の東進クオリティ

とでも言うべきでしょうか。

これが実戦模試だったら多分5割強くらいなので、

全然安心できません。

そもそも内容がかなり平易だったし。




以上、今年最初で最後の東北大模試でした。


報告するものは報告したと思うので、





次は東大実戦で!!










東北大模試の振り返りの記事のタイトルが
「おでんこぼした」
とかいう訳わからんタイトルだったせいで、
記事貼り付けるのにちょっと探しました笑
今度からもう少し分かりやすいタイトルにします笑











今日はこの辺で。


ではでは👋👋