あなたが出会った昭和の名曲 | ゆう笑のブログ

ゆう笑のブログ

ブログの説明を入力します。



たけちゃんテレビ出演情報ビックリマークビックリマークビックリマーク


明日11月13日(火)は

NHKさん

きらきら!!きらきら!!

きらきら!!サラメシきらきら!!に出演!


これは もう皆さんバッチリですよねべぇ~チョキ

当日NHKホールでおんぷハロプロおんぷ

そしてテレビの前でハロプロおんぷハロプロ

たけちゃんへ声援ラブ目📣を届けましょうね上げ上げ






これ↓これ↓これ↓今日の お知らせはこれ↓これ↓これ↓

11月15日(木)

よる7時00分~8時57分

BS11さん

あなたが出会った
昭 和 の 名 曲


【出演歌手】
音符 北山たけし
音符 千昌夫
おんぷ 田川寿美
おんぷ 中村美律子
音符 西方裕之           
                              

星名曲の巨匠・星野哲郎特集
千昌夫ほか出演歌手の皆さんが思い出と共に
星野哲郎さんの名曲を熱唱!
「函館の女」「兄弟仁義」など
数々の星野メロディーを歌ってきた
北島三郎さんからは、
メッセージと共に「風雪ながれ旅」の
コンサート映像を お届けします!


星2人のショータイム
中村美律子&田川寿美
仲良しの お二人が楽しいトークと共に
「河内おとこ節」「女・・・ひとり旅」など
二人の代表曲を熱唱!


星名曲誕生秘話 : 北国の春
世界中で大ヒットしたこの歌の誕生の裏には
心温まる物語がありました。


星おかゆの日本列島おんな流し
松坂ゆうき・おかゆ


【出演者】
合格 島崎和歌子
合格 赤平大
合格 おかゆ
                           (敬称略させて頂きました)



2時間の放送ですので

たけちゃんもいろいろなおんぷ曲におんぷ

挑戦してくださることとかおガッツ

音符にこ音符楽しみですね音符にこ音符

そして やはり👔衣装👔も楽しみですねwハート☆

あの服かなじゅる・・もしかして あれかなじゅる・・じゅる・・じゅる・・

予想して当たると嬉しいですよ笑てへ

予約もポチっと お忘れなく!!!!!!

あとでゆっくり観たいですもんねラブラブラブ


先ずは明日アップキラキラアップ

生放送だからドキドキドキドキドキドキ 音譜ワクワク音譜

私が歌うわけじゃないのにねてへぺろ






犬是非 一度覗いてみて下さい犬
これ↓音符音符音符これ↓音符音符音符これ↓音符音符音符これ↓音符音符音符これ↓
北山たけしオフィシャルブログ「演歌魂」


私の拙いブログに
たくさんの方々にアクセスを頂き
有り難うございますニコ
そして
最後まで読んで頂き
感謝致します好