こんにちは。アラフォー営業OLカラーです。

ご訪問ありがとうございます。

長年の婚活の末、結婚相談所で3か月で結婚を決めました。2023年5月に男の子を出産し、現在、子育て中です。主に、家族やパートナーシップ、婚活について発信しています。子育てやキャリアの悩みも書いています。


現在、生後4ヶ月の赤ちゃんを
子育て中、育休中のカラーですピンク薔薇



ちょっと涼しくなりましたが
みなさん、何の秋を過ごしてますか紅葉月見?



私は、
食欲の秋栗パー
学びの秋紅葉グッ


さて、私は
9月から、トップブロガーである花凛さん
の元で、情報発信を学んでおります!
名称『発信力プロジェクト』



そんな花凛さんが飛び出すハート
講座の一環もあり
この秋紅葉学びの秋ってことで

『ゆるまなフェス』を

開催されます栗紅葉



現在、発信力プロジェクトに
参加している一部の方もお話されま〜す


絶対、持ち帰ることが出来る
いろんなヒントが盛りだくさん!!



以下、詳細になるので

ぜひ、チェックしてみてくださ〜い気づき



【花凛さんスタエフ】秋は学びの季節♪

     〜ゆるまなフェス〜


イラストは、発プラ参加中の、おハルさん作成♪



花凛さんスタエフ会場はこちら下矢印下矢印



プログラムはこちら下矢印下矢印


面白そうな内容が、盛りだくさん♪
食欲の秋栗紅葉月見
ランチやスイーツ食べながら聴こう♪


​10:00-10:20  

【盛り上がるスタエフライブの作り方】

with 毎日ライブ配信中/まやたろうさん



10:20-10:40

【住職の妻が語る!もっと楽に生きる

 ためのコーチング脳の作り方】

with 元国語教師で住職の妻

アラカンライフコーチakokoさん



10:40-11:00

【手抜き・ズボラでも再現可能!

 おうちご飯を3秒で格上げする秘密】

with ローリスク・ミドルリターンで

生きる時短アラフォーワーママあすさん



11:00-11:20

【顔出しなし&人見知りでもできる!

 SNSで好きな人と繋がる方法】

with ブログ読み専歴10年の

ミドサーワーママ(育休中)まりさん



11:20-11:40

【脳科学研究者に学ぶ!何歳からでも

 始められる脳力の育て方】

with 脳科学×心理学研究者

ワーママえいこさん



11:40-12:00

【ここだけの話を相談をされる私が語る!

 相手の心を開くための「聴く会話術」】

with 32歳フルタイムワーママ未知花さん



12:00-12:20

【すり減る婚活はもう終わり!

婚活界の闇に負けずに活動を続ける

ためのフッ軽力の磨き方】

with 婚活迷走歴4年ミドサーOLさぴさん



12:20-12:40

【忙しい中でムリなく夢を叶える

 ための継続力の磨き方】

with 通勤&勤務時間14時間以上の

理系ミドフォーOL 室屋みきよさん



12:40-13:00

【営業トップセールスから学ぶ!

結果を出す人の最強の学び方】

with女性管理職育成アカデミー主催

福元はるさん





え!?
花凛さん10時〜13時まで
ぶっ通しやん!!
すごすぎる…キラキラ
トイレとかいきたくならんのかな…(笑)



楽しく秋を満喫しましょう紅葉
食欲の秋も大事〜(笑)
ではではピンク薔薇