最近の悩み② | 6人兄弟っていいね♪

6人兄弟っていいね♪

R2年11月に第6子を出産しました♪6人兄弟のママです☆

男の子6人って大変だけど
一人一人違った性格で面白い♪毎日いろんな事があり過ぎて楽しませてもらってます♪悩みは尽きないけど子供たちの成長を楽しみに日々頑張ってます!








今日もすやすやzzz
割りとよく寝てくれた照れ
最近眠りが深くなって
多少2歳児が騒いでも起きないキラキラ










まさに爆睡zzz
出掛けたい時に限って
良く寝るやつねグラサン






離乳食が2回食になった辺りから
便秘が悪化してしまい
突然泣き出したなぁと思ったら
うんちが一粒出たってのが
続いてますもやもやもやもやもやもや


元々毎日出る子じゃなくて
ためて一気に出すタイプで
3日に1回位だけどしっかり
出てたのが最近は固いし
量も少ないから少し心配タラー


うんち固いし汗もかくから
水分飲ませたいんだけど
麦茶なかなか飲まなくてショボーン



そろそろマグ買わなきゃなグー
ベビー用品は基本お下がり
だけど肌着とマグは劣化が
激しいので新調してますキラキラ
(お下がりも使うけどね)




長男の時なんかは
マグの種類も少なくて
選択肢あまり無かったけど
最近はいろいろあり過ぎて
どれがいいか悩むもやもや






いずれはストローになるから
最初から漏れないストローにしようか
まだストローから全然飲めないから
はじめてストローにしようか悩み中てへぺろ



色的には水色の方が好みハート






カレー風離乳食カレー
10倍粥の半分にかぼちゃ混ぜて
人参少々乗せたらカレーみたいチュー



毎日の事だから飽きないように
遊び心も必要だと思ってますチョキ




明日の離乳食では
水分補給にも効果ありそうだし
スープでも作ってみよグッ