離乳食量ってみた! | 6人兄弟っていいね♪

6人兄弟っていいね♪

R2年11月に第6子を出産しました♪6人兄弟のママです☆

男の子6人って大変だけど
一人一人違った性格で面白い♪毎日いろんな事があり過ぎて楽しませてもらってます♪悩みは尽きないけど子供たちの成長を楽しみに日々頑張ってます!





今日は離乳食どの位食べてるか
大雑把だけど量ってみたキラキラ







今日のメニュー
・10倍粥40g

・かぼちゃ1キューブ
・人参1キューブ
・大根1/4キューブ(初)
・しらす1/2キューブ
全部まとめて35g

・バナナ半本分

・途中でりんご1/2キューブ追加










完食拍手
!?んんん!?







ちょっとカメラずらしたら
何やら視線を感じるアセアセ
じ~っとこちらを見てる~チュー
足りなかった??



しらすと人参大根が
少し進まなかったので
りんご1/2キューブを追加で
解凍して混ぜてあげたら
メチャ食いついて完食ルンルン




やっぱり甘いバナナや
かぼちゃは好きみたいで
ピョンピョン跳ねて
テンション上がって可愛いピンクハート




食べるの好きそうだから
いろいろな物食べさせて
あげたくなるねウインク
ずぼら母ちゃん頑張らねば!!