9m22d かなわないなぁ~ | 6人兄弟っていいね♪

6人兄弟っていいね♪

R2年11月に第6子を出産しました♪6人兄弟のママです☆

男の子6人って大変だけど
一人一人違った性格で面白い♪毎日いろんな事があり過ぎて楽しませてもらってます♪悩みは尽きないけど子供たちの成長を楽しみに日々頑張ってます!





今日初めてレトルトの
BFを食べさせてみましたグッ





いろいろなのあって迷ったけど
これにしてみました照れ





結果

びっくりする程食べましたキラキラ
さすがBFだね~
きっとしっかり研究されてて
赤ちゃんの好みの味付けや
固さになってるんだろうなぁOK



これとひじきご飯90gを
しっかり完食しましたチュー


私的にはレトルト独特の
匂いと味が苦手で避けてたけど
たまにはBFもアリだね口笛






食べ足らずりんご出して
丸かじりしてましたアセアセ





おしまい