見届けました、、、 | 6人兄弟っていいね♪

6人兄弟っていいね♪

R2年11月に第6子を出産しました♪6人兄弟のママです☆

男の子6人って大変だけど
一人一人違った性格で面白い♪毎日いろんな事があり過ぎて楽しませてもらってます♪悩みは尽きないけど子供たちの成長を楽しみに日々頑張ってます!





今日はD3になりますハートブレイク



星10/29 D1
MAX39度の高熱に苦しむ1日
なかなか本格的に出血せず
トイレで拭く度付く程度、、、

さすがに辛くて寝る前に
解熱剤を飲みましたタラー
夜中に本格的に出血し始めた
みたいで布団一式大惨事アセアセ


星10/30 D2
起きたら熱は下がってたキラキラ
(といっても1日微熱もやもや)
やっぱり生理前の熱だった~
出血始まったら下がった。
でも1日体が怠くて
最低限の家事して寝てたガーン

なんだかいつもの生理と
違って2日目だけど量も
少ないしサラサラの血が
出てきてる感じ。
臭いもいつもと違うし臭い!

夜中に下腹部痛を感じて
目が覚めたのでトイレに行ったら
何やら出てきた!!
レバー状ではない繊維質な
黒っぽい物体でした、、、

普段あまり見かけない
物体だったのですぐに分かった!

頑張って着床してくれた
胎嚢になるはずだった物だよねハート

ちょっとほぐしたりして
観察したけどそれ以上
何かが見える気配がなかった
ので諦めて流しましたショボーン



星10/31 D3
あの物体を排出してからは
一気に出血の質が変わりましたキラキラ
サラサラの出血がいつもの
粘膜質な出血で臭いも戻りました。

朝には微熱も下がって
一気に体が軽くなり完全復活チョキ



こうして化学流産後の
生理は激痛とかもなく無事
迎える事ができましたキラキラ

そしておそらく胎嚢に
なるはずだった物体も無事
見届ける事ができましたキラキラ

いろいろな方の記事を見て
ちゃんと排出されるのを確認
できる事があると知って
見れたらいいな~と思って
トイレ行く度に毎回しっかり
観察してました、、、

無事見つけてあげられて
本当に良かったです流れ星








今回の化学流産の話は
これで終わりにしたいと思います照れ