母の日 | わたしのダイアリー

わたしのダイアリー

2019年10月末に旦那の不倫が発覚しました。
再構築頑張り中です。
サレ妻でしたが、現在は夫婦のことだけでなく、子供たちのこと、ペットのこと、私のことなど、日々のいろいろな出来事を書いています。

 みなさんこんにちはニコニコ

 いつも読んでいただきありがとうございます。


 昨日は母の日でしたね🌹


 今年は子どもたちみんな金欠なのを知っていたし、長女不在で言い出しっぺもいないので何もないだろうなぁと思っておりましたが、プレゼントしてもらえました照れ


 

 まずは安定のお花🥀


 こちらは旦那が用意してくれたみたいで、子どもたちから渡してもらいました❗


 




 長男はほんとに残金ほぼ0だったのですが、昨日遊びに来たおばあちゃんから500円もらって。それで何か買おうと思ったけど、UFOキャッチャーで何か取ろうと思って全部使ってしまったと笑い泣き

(ほんとかな😅)

 そしてやっぱり残金0になってしまったので、何も買えなかったから、今日は俺がご飯作る!と夜ご飯、ご飯炊いて味噌汁作ってくれました❗

 味噌汁はジャガイモが火が通ってなかったり、白米はちょっと水分多かったらしくやわらかめに炊き上がって本人はガッカリしてましたが、私はやわらかめのご飯が好きなのでおいしかったですよー✌️

 ただ、キッチンのシンクはぐちゃぐちゃになってましたけどね~😂 


 そして、次男からは


 


 お手伝い券❗❗

 ママ~画用紙ない?学校で使うんだけど~
って言って画用紙を出してきて、
 こっそりすることもなく、リビングで堂々とこれを作成していましたチュー
 私は洗い物とかしてて気づかなかったんですけどね!

 もう小学5年生ですが、昔懐かしお手伝い券!
 (できることなら)
 ってところが、少し知恵がついた5年生ですね~
 
 できることってどこまで頼めるかなぁ~ニヤリ

 大切に使わせてもらおうっと照れ


 長女からは何も音沙汰なくて、今日はバイトかな?まぁ忙しいんだろうなぁって思ってたら
 夜9時過ぎにラインが



 スタバのドリンクチケット届きました~✨✨

 スタバのドリンク普段は高級過ぎて飲まないので、ありがたく使わせていただこう♪

 1ドリンク分だから、これでまずスタバに1人で行ってみようかな爆笑
 このストロベリーのやつおいしそうだなぁ🍓
 カフェイン苦手なので、こうゆうの飲みたいです🥤


 
 というわけで、昨日は幸せな母の日でしたおねがい

 みんな、ありがとう😆💕✨

 
 みなさんはどんな母の日でしたか?