店内放送 | わたしのダイアリー

わたしのダイアリー

2019年10月末に旦那の不倫が発覚しました。
再構築頑張り中です。
サレ妻でしたが、現在は夫婦のことだけでなく、子供たちのこと、ペットのこと、私のことなど、日々のいろいろな出来事を書いています。

 みなさんこんにちはニコニコ
 いつも読んでいただきありがとうございます。

 ゴールデンウィークが終わり、ようやく私も一段落。今朝はゆったり過ごせています照れ



 先月、子供たちと近くのイオンに行った時のこと。
 
 メダルゲームにハマってる長男次男と一緒にゲームコーナーに行き、最初は一緒にメダルやってましたがすぐに飽きるので(私が)、子供たちを残して私は店内をフラフラしてました。

 何もないとは思うけど、心配なので10分に1度くらいは様子を見に行き、無事を確認してはまたフラフラ、を繰り返してしていましたチュー

 食品コーナーを見て回っていた時、店内放送が流れてきました。

 📢お車でお越しのお客様に……

  車で来てるので、そうゆう放送が流れたらいつも耳を澄ませるようにしています。
 まぁそれで自分の車呼ばれたことはほぼないんですけどね。
 あ、前に1度旦那の車が呼ばれたことあったなぁ~その時はドアが開けっ放しでした💦もちろん後部ドアです。子供たちの仕業です笑い泣き

 で、その日も注意して放送を聞いてたら、

 あれ?番号私の車じゃない??
 色も一致してる❗
 
 あら~私の車だわぁ💦
   
 何だろう?またドア開けっ放し?
 ライト点灯したまま?
 
 でも昼間だったのでライトは点けてないしなぁ
びっくり

 何だろうとドキドキしていたら…

 📢至急お車までお戻りください。

 ……えーー?
  なになに~💦 
 
 
 事情はわからないけど車に戻れってどうゆうこと?

 たいていライト点けっぱなしならライトがって言われるだろうし、ドア開けっ放しの時もドアが開いたままになっております、とか放送で言ってくれたはず。

 何かわからないけど至急車に戻れって、何ー?ガーン

 もしかして、子供たち降りる時にドア隣の車に当てちゃって、隣の人が怒ってるとか??
 
 イヤな予感しかしなかったけど、とりあえず駐車場へ急ぎしました💦💦
 
 子供たちはとりあえずゲームコーナーに放置。

 場所的にゲームコーナーが駐車場と反対方向だったので、急がないとと思い私だけ駐車場に直行しました。

 
 ハアハアしながら急いで自分の車に戻ると……


  私の車の周りには警察官が2人❗


 ガーンガーン

 
 かなりドキドキしながら近づいていきました💦💦


  
 続きます…