わぉ(゜ロ゜ノ)ノ | わたしのダイアリー

わたしのダイアリー

2019年10月末に旦那の不倫が発覚しました。
再構築頑張り中です。
サレ妻でしたが、現在は夫婦のことだけでなく、子供たちのこと、ペットのこと、私のことなど、日々のいろいろな出来事を書いています。

 みなさんこんにちはニコニコ
 いつも読んでいただきありがとうございます。

 一昨日、かなり久しぶりにアメトピにとりあげていただいたようで…
  
 いきなり閲覧数が増えましてびっくり
 昨日はフォロワーさんも一気にたくさん増えてびっくり
 ビックリしてました💦💦

 このようなブログをたくさんの方々に読んでいただき、ほんとは恥ずかしいし、ちょっと焦ってもいるのですが笑い泣き

 みなさんありがとうございます!!
 
 はじめましての方もいるかと思いますので簡単に自己紹介を。

 アラフォー(ギリギリ??(笑))の主婦ですウインク
 子供は3人、高2👧、小6👦、小3👦
 あとは旦那と🐶がいます❗
 
 去年長女が高校生になり何かとお金がかかるようになり、末っ子も小2というタイミングで、パートを始めました!
 そして今月でちょうどはじめてから1年たちました。

 
 ブログをはじめて2年半くらいかな?
 最初は旦那のことでブログを書くようになり(あえてここで詳しくは書きません(笑)あまり大きな声では言えないので💦興味のある方は過去に遡って読んでみてくださいチュー)
 まだそのこともごちゃごちゃしてるのでそんなことも時々書いてます。
 パートのこととか、子供たちのこと、日々のいろいろなことを特にオチもなく書いております照れ
 
 ブログをはじめてからは、ブロ友さん(って言っていいのかな?優しいお姉さま方♥️お友達♥️)にいつも励ましてもらって、支えられています🎵


 こんな私のブログですが、もし興味がありましたらこれからもお暇な時に読んでいただけたらうれしいです照れ

 アメンバー申請もしていただきありがとうございます!

 ですが、過去に身バレがありまして、今は少し慎重にしています。
 
 ブログを書いている方、プロフィールである程度わかる方は承認させていただいてますが、わからない方はまだ承認していません。
 大変申し訳ないのですが、メッセージかコメント欄で、だいたいの年齢とお住まいの地域をお知らせいただきたいと思います。お手数おかけしますがよろしくお願いいたしますウインク